【OFFクーポン続々!】楽天優勝セールは売り切れがない電子書籍が狙い目!


やったぜ!東北楽天イーグルス 初優勝おめでとうございます!

巷の噂と期待通り、優勝記念セールが27日0時にスタートしましたね。

カメラに、パソコンに、車に、旅行に・・・77%offだの77円だのPOPが躍っていますが、開始直後は一向につながる気配がありません。

どうせ、目玉商品は数個でしょうから、つながった時にはもう売り切れ。
楽天スーパーセールの世の常です。

でも、電子書籍は違います!そもそも在庫ってものがない!

楽天koboイーブックストアでももちろん優勝セールが始まったので、ゆっくりじっくり選ぶことができますよ。

koboイーブックストア 楽天優勝記念セールの概要

これを読む頃にはもうページに行きつけてるとは思いますが念のため補足説明。

楽天優勝セール⇒koboイーブックストアセールページはこちらから

1)指定の書籍がクーポンで77%OFF
楽天ベストナイン9冊がクーポンコード入力で77%OFFで購入できます。

セールは74時間あるので、終了までに入れ替えがあるかもしれないので、絶えずチェックしてみましょう。

2)アプリ新規ログイン&電子書籍購入で777ポイント
iOS もしくは Android端末で楽天koboアプリをダウンロード後、初めてログインし、その後電子書籍を購入するともれなく777p、抽選でさらに7777pがもらえます。

まだ入れてない人は、とりあえず一冊でも購入すれば、もう一冊分はポイントバックされるって感じかな。

3)koboアクセサリーが770円~
電子ブックリーダーに使えるアクセサリーが、『770 円均一』&『1,800円均一』になってます。
カバーやブックライトが欲しい人はお買い得。

 

Facebookでも特別クーポン配信中

楽天koboの公式Facebookページに「いいね!」してフォローしておくと、クーポン担当の「だにーさん」がぼそっとすごいクーポンコードをつぶやきます。

早速「優勝が決まったら・・・」クーポンもあった!

せんいち!(監督の名前)ということで1001回限定の秘密のクーポンが配信されていましたよ。
ちなみに全対象40%OFFでした。まだまだでるかも!
まとめ買いをしたい時、買いたい商品を自分で選びたい時は、断然こっちの方がお得です。

セール時期じゃなくても、全対象半額クーポンなど日常茶飯事・・先着使用クーポンなので、早めに使わなきゃ損だし、自分で何冊も買えるというメリットあるので、FBやってる人は是非フォローを!

とりあえず、私はまず優勝セールコードで「銀の匙(1)」を97円で、Facebook配信クーポンコードで「コミック版 100円のコーラを1000円で売る方法2」を40%OFFで買いました。

セール終了までまだまだ買えるものがないか、ストア内をぐるんぐるんしようかと思っています!

 


電子書籍リーダーズカフェ © 2017 All Rights Reserved

電子書籍リーダーの体験レビューや各種端末・書籍の情報をまとめた電子書籍総合サイト

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress