【3/23まで】mora から電子図書券1000円分が届いてますよ!知ってます?


SONY ウォークマンとかPS Vitaとかお持ちの方!
そしてSONY Vaio(こう呼べるのもあとどの位だろw)とかお持ちの方!
まぁ、ざっくりソニラーの方にご案内です。

音楽配信サイトmoraを利用またはメルマガ登録してませんか?

昨日付で、moraメルマガに突然Reader Storeで使える1000円分の電子図書券がついてきましたよ。

普段からReader Storeやソニーストアからのクーポンメールはチェックしてたんですが、moraメルマガは正直あまり興味がなくスルーしがちだったので、危ない危ない。
これまで音楽配信などの「持ち歩けるデジタルコンテンツ」に興味があるものの、まだ電子書籍を普段読んだことがない人は、スマホとかタブレットでも読めるので、このタナボタの機会にぜひ!

期限が23日までと短いので、見過ごしている方は要チェックです。

最近楽天koboが怒涛のクーポン発行、BookLive!ではまさかの全作品50%OFF(3/15 23:59まで)と、クーポン大戦争勃発して、電子書籍ファンは大喜びでしたが、一歩出遅れ感があるReader Store もようやく本格参戦してきたかな・・・。

既存ユーザーに対してのクーポン攻勢というよりは、まず「ユーザーの裾野を広げる」という崇高な使命感がまたソニーらしい。

とりあえず、私も池井戸潤の「ルーズヴェルト・ゲーム」を速攻GET!
4月からのテレビドラマ開始前に読んでおこうと思いまして。

『いつまでもあると思うな、親とクーポン期限』
3月23日までにチェックお忘れなく。


電子書籍リーダーズカフェ © 2017 All Rights Reserved

電子書籍リーダーの体験レビューや各種端末・書籍の情報をまとめた電子書籍総合サイト

Designed by WPSHOWER

Powered by WordPress